ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
タムテム
タムテム
広島在住。
夫婦+娘2人で、2014年の秋からキャンプを始めました!
のんびり楽しみたいです。
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2018年03月22日

突然の新幕(^^;

どもタムテムですちょき



キャンプレポはすすみませんが・・・しょんぼり



さっき、帰宅すると、廊下にダンボールが積んでありました電球



突然の新幕(^^;



久しぶりの新幕です



密かに狙っていた幕ですが、リニュアルあり、再販ありでなかなか買う機会が訪れない。


そもそも、テンマクのワイルドな店は、私が住んでいる広島には無く、ネット購入しか手に入れる術は無し(-_-)


先週末、キャンプから帰ってスマホをいじいじしてると、某有名通販サイトで在庫ありキラキラ



テムさん(嫁)には、ナイス〝いいね〟は頂いているものの、決裁は下りていない。



なんとかなるやろ~


Take It Eazy !! 




テンション上がりますが、すでに酔ってて眠たいので詳しくは初張りレポ頑張ります(^_-)-☆



このブログの人気記事
PCXキャンプデビュー(2020.11.12-13)
PCXキャンプデビュー(2020.11.12-13)

キャンプスタイル変わってきました
キャンプスタイル変わってきました

見近島キャンプ場無人島キャンプ(2021.1.30-31)
見近島キャンプ場無人島キャンプ(2021.1.30-31)

春のラーツー
春のラーツー

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
セリアが熱い!
ランタン復活☆
冬キャンプを楽しむために♪
Seriaな週末
冬支度!?
戦力になり得るか!?
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 セリアが熱い! (2019-08-13 23:54)
 ランタン復活☆ (2017-01-24 00:32)
 冬キャンプを楽しむために♪ (2016-12-11 10:31)
 Seriaな週末 (2016-12-02 22:04)
 冬支度!? (2016-06-10 08:06)
 戦力になり得るか!? (2015-08-08 00:05)

この記事へのコメント
とうとうソロへの道を踏み出されたんですね(笑)
Posted by ゆうにん at 2018年03月22日 08:45
「新幕」

魅力的な言葉ですね( ´∀`)

WILD-1、オリジナル商品魅力的ですし、広島にも店舗出来たら嬉しいんですけど…無理でしょうね(^_^;)

初張りレポ、楽しみにしてますよ〜(^^ゞ
Posted by ねぼすけねぼすけ at 2018年03月22日 22:13
ゆうにんさん

あとは、フュアハンドランタンとクッカーを、、、。

いえいえ、インナーセットが新発売のハーフではなく、フルサイズなのが、ファミへの未練を物語ってると思いませんか(笑)
Posted by タムテムタムテム at 2018年03月23日 09:47
ねぼすけさん

「新幕」「初張り」!

確かにステキな言葉です。でも、ちょっと照れますね(^^)

WILD-1は出張で時間が空いた時、何度か行ったことがありますが、魅力的な店舗でしたね〜。
広島にも、とは思いますが、確かに無理でしょうね。

キャンプシーズン到来ですが、しばらく出撃予定がありません。
ダンボールの開封はいつになることやら(TT)
Posted by タムテムタムテム at 2018年03月23日 10:53
おー

おソロですね~

フルサイズのインナーは持っていませんが(笑)

いつか、並べて張りましょう!
Posted by たまごん at 2018年03月25日 15:33
奥様の〝いいね〟は、〝勝手にすればいいね〟?
Posted by ガー at 2018年03月25日 15:53
たまごんさん

そうですね。おソロですね(^^)/

ん、ソロでおソロで…
いやいや、フルサイズ使いますよ~!
必ず、、きっと、、、

ツインサーカス、映えますかね~(^_-)
楽しみですね!
Posted by タムテムタムテム at 2018年03月25日 21:55
ガーさん

「アナタが好き勝手するなら、私も欲しいモノ買うけど“いいね”」です(^^;)

それならそれでもいいんですが、彼女はきっと冷静に私の小遣いを減らしにかかるでしょう(←こっちの方がキツイ)
Posted by タムテムタムテム at 2018年03月25日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然の新幕(^^;
    コメント(8)