ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
タムテム
タムテム
広島在住。
夫婦+娘2人で、2014年の秋からキャンプを始めました!
のんびり楽しみたいです。
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2021年01月29日

キャンプスタイル変わってきました

どもタムテムですちょき



環境の変化でキャンプスタイルが変わってきてますフフフ



娘達の成長、コロナ・・・



キャンプスタイル変わってきました




2020年11月に我が家にPCX125が来て以来、いろんなことに気を付けながら、ちょくちょくひとりを楽しんでますランタン



休日にひとりふらっと昼飯だけを食べに出たり食事

キャンプスタイル変わってきました

キャンプスタイル変わってきました

キャンプスタイル変わってきました

キャンプスタイル変わってきました


写真には写ってないけど、小雪舞い散るキャンプ場で寒かった雪






ひとりでキャンプ場に行って、夜だけ家族が焚き火しに訪ねて来たり焚き火

キャンプスタイル変わってきました

キャンプスタイル変わってきました

キャンプスタイル変わってきました

娘達は基本週末も部活。テム(嫁)さんは久しぶりに焚き火がしたい。
そこで、親父のソロキャンプに夜だけ参加して、焚き火&談笑焚き火

これも自宅から車で40分程度で行ける岩倉だから成せる業ナイス

しかし、家族が帰ったサイトはやっぱり寒かった(-。-)y-゜゜゜

※あっ翌朝、自己申告で家族3人分の追加料金を精算させていただきましたお宝






寒いかなって思ったけど、なんとかなるやろって行った時もありました汗

キャンプスタイル変わってきました

キャンプスタイル変わってきました

キャンプスタイル変わってきました

キャンプスタイル変わってきました

キャンプスタイル変わってきました

キャンプスタイル変わってきました

キャンプスタイル変わってきました


この時もきっと寒かったと思いますが、ブログを書きながら写真を見てると温かい気持ちになりますキラキラ




"もうすぐ春ですね~♬ 恋をしてみませんか~"
恋をする歳ではありませんが、キャンプ愛は燃やしていければって感じでしょうかランタン


平穏な日々の中にこそキャンプの楽しみもあると思います。
暮らしも仕事も新しい様式が求められながら、変わらない平和な日々を願うばかりですね。




















このブログの人気記事
PCXキャンプデビュー(2020.11.12-13)
PCXキャンプデビュー(2020.11.12-13)

見近島キャンプ場無人島キャンプ(2021.1.30-31)
見近島キャンプ場無人島キャンプ(2021.1.30-31)

春のラーツー
春のラーツー

同じカテゴリー(岩倉ファームパーク)の記事画像
岩倉ファームパーク春のソロキャンプ(2023.5.27-28)
岩倉ファームキャンプ場2022GWソロキャンプ(2022.5.2-3)
PCXキャンプデビュー(2020.11.12-13)
岩倉フォームパークキャンプ場初夏の夜な夜なキャンプ(2020.5.29-30)
初めての出来事でした・・・
岩倉ファームパークキャンプ場夏ソロキャンプ(2019.7.27-28)
同じカテゴリー(岩倉ファームパーク)の記事
 岩倉ファームパーク春のソロキャンプ(2023.5.27-28) (2023-06-11 00:00)
 岩倉ファームキャンプ場2022GWソロキャンプ(2022.5.2-3) (2022-05-17 00:34)
 PCXキャンプデビュー(2020.11.12-13) (2020-12-13 23:10)
 岩倉フォームパークキャンプ場初夏の夜な夜なキャンプ(2020.5.29-30) (2020-06-06 14:47)
 初めての出来事でした・・・ (2019-12-10 01:06)
 岩倉ファームパークキャンプ場夏ソロキャンプ(2019.7.27-28) (2019-08-03 14:06)

この記事へのコメント
お久しぶりです!

良いソロキャンプしてますねぇー!(^^)
一人、焚火の炎を見つめる夜・・・・最高ですよね!
途中、家族と一緒にソロキャンプもあったりして!(笑)

早くコロナが落ち着くことを祈るばかりです☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2021年01月30日 04:41
TORI PAPAさん

こちらこそお久しぶりです。
コメントありがとうございます(^^;)

娘達の成長に合わせて、必然的にひとり遊びの機会が増し増しです。
おかげさまで、家族も焚き火は大好物。忙しい中ですが焚き火だけは付き合ってくれました(^^)

コロナの終息、祈ります(。>д<)
Posted by タムテムタムテム at 2021年01月31日 22:13
おはよう御座います!

いやー、新たなスタイル。
すっかり板についてきたご様子ですね(*^^*)
バイクへの積載が猛烈に気になりますので是非とも記事作成願います!
特に食材(クーラー)はどう積まれてるんでしょうか?

私は今年未だノーキャンプですが
そろそろキャンプ心を燃やしたいと思います!
ただ、我が家は夜だけでも家族が来てくれることは無さそうです(泣)
Posted by ゆうにん at 2021年02月01日 08:11
ゆうにんさん

いやー、すっかりこのスタイルですねー。(自分でも違和感しかありませんが)
バイクは初心者なので、積載は毎回悩みます。荷物は出来るだけ少なくって思いますが、持ってるものがファミ用なんでどうしても(^^;)
クーラーでしょ。今は100均であるような保冷袋みたいなヤツで済ませてますが、これからの時期はどうしようって感じですね。
ゆうにんさんが年明けノーキャンプとは!
臭ぶる炎が心の奥底で泣き叫んでないですかw
Posted by タムテムタムテム at 2021年02月02日 08:34
おはようございます!
バイク愛もキャンプ愛も家族愛も全部伝わってきましたよ〜。
一番イイ時間帯に家族合流キャンプ、アリです、アリアリです、ベリーナイスです!
家族みんなが焚き火に一点集中凝視、焚き火が照れてるかもですね、最高の焚き火になったと思います。
Posted by オッカムオッカム at 2021年02月14日 09:32
おはようございます!
バイク愛もキャンプ愛も家族愛も全部伝わってきましたよ〜。
一番イイ時間帯に家族合流キャンプ、アリです、アリアリです、ベリーナイスです!
家族みんなが焚き火に一点集中凝視、焚き火が照れてるかもですね、最高の焚き火になったと思います。
Posted by オッカムオッカム at 2021年02月14日 09:32
オッカムさん

愛するものに愛されるようになりたいと思いますが、一方通行にならないように気を付けていきたいと思います。何言ってるか分かりませんね(^^;)
夜だけ家族が合流ってアリでしょ。条件が合えば、結構楽しめます!要らないものは持って帰ってもらえるので撤収も楽になります(笑)
時には家族で焚き火を囲む時間も必要ですね。普段小言ばっか言ってても焚き火を囲みながら喧嘩してる家族って見たことないので、何か不思議な力が働くのでしょうか(^^)/
Posted by タムテムタムテム at 2021年02月15日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプスタイル変わってきました
    コメント(7)