ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
タムテム
タムテム
広島在住。
夫婦+娘2人で、2014年の秋からキャンプを始めました!
のんびり楽しみたいです。
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年12月20日

夜な夜な忘年会inはま屋(2015.12)

「夜な夜な忘年会」


それは、広島キャンパーさん達の「師走の集い:忘年会」!!
昨秋からキャンプを始めた我が家は、何度も何度もいろんな方のブログを年度毎に見させていただいてました。


キャンプ1周年をようやく迎えた我が家も今回初参加させていただきましたクラッカー



夜な夜な忘年会inはま屋(2015.12)



初参加のタム(私)は、緊張してほとんど写真も撮れてません(-.-)
いろいろと面白い事が繰り広げられましたが、十分お伝え出来ないのが心惜しい・・・



当日は、山口県宇部市で野暮用があり、忘年会公式スタートの19:00に間に合うかどうか微妙な感じ汗
(野望用といっても一応仕事です。仕事といってもただ役員のアバターとして参加要請がかかったゴルフですが・・・)



仕事(ゴルフですが・・・)が終わって、急いで最寄りの山口南ICから高速道路に乗ったのは17:30過ぎ。
開催会場へのナビ着時間は19:30・・・ぜったい間に合わない(◎_◎;)


幹事のゆうにんさんに、「間に合いそうもありません。すいません。」的なメールを打たせていただき、一路開催会場「はま屋」へ向かいます車




公式スタート時間を大きく回って会場へ着きましたが、なんと!タム(私)が到着するまで、

「公式スタート」の乾杯を待っていただいてたという・・・(≧▽≦)

乾杯~くす玉

夜な夜な忘年会inはま屋(2015.12)



みなさん、遅くなりまして大変申し訳ございませんでしたm(__)m

こんな新参者が夜な夜な忘年会のスタートを遅らせてしまうとはえーん


みなさまのお心遣いと申しますか、優しさに感謝感謝です警察官




宴が盛り上がる中、初めて見る伝統芸能(・・? の数々に感動しビックリ

夜な夜な忘年会inはま屋(2015.12)

夜な夜な忘年会inはま屋(2015.12)


ほとんど手ぶらで来てしまった私ガーン、いろいろお料理もいただき、ありがとうございましたピンクの星
夜な夜な忘年会inはま屋(2015.12)

夜な夜な忘年会inはま屋(2015.12)

いろんな料理をいただきましたが、写真が撮れてません(T_T)




それにしても、今までブログの中でしか見たことのない光景の中に自分がいるという超違和感(^^♪

幹事のゆうにんさんは、心も身体も“ピンク”に染まりピンクの星
夜な夜な忘年会inはま屋(2015.12)


プレゼント交換プレゼントや焚き火焚き火を楽しみながらいろんな話がお聞き出来ました(^_-)-☆
夜な夜な忘年会inはま屋(2015.12)







【翌日】



ケシュアから出たのは7:15くらいだったでしょうか。
みなさんは、既に焚き火やコーヒーを楽しまれてました。

昨晩寝たのはは確か2:30くらいだったと思いますが、みなさん元気です日の出

夜な夜な忘年会inはま屋(2015.12)

夜な夜な忘年会inはま屋(2015.12)


夜は少し冷えましたが、初体験の“湯たんぽ”でぐっすりと眠れましたちょき



これまた初めて参加した「紙飛行機飛ばし」は
夜な夜な忘年会inはま屋(2015.12)

夜な夜な忘年会inはま屋(2015.12)
※popyさん写真ありがとうございました。


結構気合入れて臨んだんですが、
あえなく『最下位』!ダウン


初参加でゴミ持ち帰り決定ですガーン
スイマセン、結局てるゆきさんが持ち帰っていただいたんだと思いますが・・・m(__)m



「いつかはこの写真に入ってやる!」と意気込みをいただいた『紙セブン(上位7名)』の皆さん、おめでとうございますくす玉

夜な夜な忘年会inはま屋(2015.12)



朝食はみんなで円陣を囲みいただきました食事
夜な夜な忘年会inはま屋(2015.12)




今回初めて参加させていただいた『夜な夜な忘年会』!

幹事のゆうにんさんをはじめ、みなさん大変お世話になりました(*^-^*)

いろんな方とお話しが出来てとても楽しかったと同時に、いろいろと勉強になりました。


まだまだ、皆さんのような“ピンク色”が出し切れていませんが、これからもっと経験値を上げていきたいと思います。



いや、キャンプの経験値だけではない・・・・・







一年かけて、完璧なスタイルを構築しなければならないもの・・・・







それは・・・






次回の紙飛行機飛ばし、これ以上順位が下がることはありません!!
必ずや『下剋上』を果たしたいと思います(^^)v






こうご期待フフフ






このブログの人気記事
PCXキャンプデビュー(2020.11.12-13)
PCXキャンプデビュー(2020.11.12-13)

キャンプスタイル変わってきました
キャンプスタイル変わってきました

見近島キャンプ場無人島キャンプ(2021.1.30-31)
見近島キャンプ場無人島キャンプ(2021.1.30-31)

春のラーツー
春のラーツー

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2022.10.1-2リハビリソロキャンプ
アルカディアビレッジソロキャン→ファミデイキャン(2021.11.20-21)
2020年冬キャンプ
趣味はなんですか?
マジか・・・2019夏休みキャンプ
桜を愛でて(^^)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2022.10.1-2リハビリソロキャンプ (2022-10-08 12:26)
 アルカディアビレッジソロキャン→ファミデイキャン(2021.11.20-21) (2021-12-03 01:07)
 2020年冬キャンプ (2020-05-27 23:08)
 趣味はなんですか? (2019-11-24 11:45)
 マジか・・・2019夏休みキャンプ (2019-08-10 23:53)
 桜を愛でて(^^) (2019-04-07 09:25)

この記事へのコメント
一週間経ちましたが楽しかったですね〜

乾杯はどうせなら参加者が揃ってからしようとゆうにんと話してました。

私が初参加の時は誰も知らなかったのでやはり、キンチョーしましたよ。

後、神セブンの道のりは厳しいですよ~

来年も紙飛行機飛ばしするとは限りませんし(笑)
Posted by たまごんたまごん at 2015年12月20日 18:51
お疲れ様でした。
初参加で緊張もされたことと思いますが、もう次からはリラックスしてくださいね。
特に年が明けたら辛い辛い自主トレが始まりますので、ぜひご一緒しましょう。(笑)

紙セブンは結構難しいですよ~
運と実力と笑いが必要ですから(爆)
Posted by popypopy at 2015年12月20日 22:52
おはようございます。

広島の忘年会キャンプ、お疲れ様でした。
みなさん楽しそうです。
紙飛行機とばし、アイデアが面白いですね。

大丈夫です。
幹事がゆうにんさんのこのメンバーなら、
タムさんがピンク色に染まるのは時間の問題です(笑)。
Posted by ガーガー at 2015年12月21日 07:34
こんにちは~!

お仕事がお忙しい中ありがとうございました!!
緊張を微塵も感じさせないほどに、溶け込まれてましたよ~(*^_^*)

次回はぜひ紙セブン狙っちゃってください!!
僕のように一か月前から『スーパージャンピング・ストロング・クイック・ハイ・スローイング』を練習されれば行けると思います(笑)
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2015年12月21日 18:00
お疲れ様でした〜
まずは、初めてお会いできたことに感謝(*^^*)
お忙しい中、参加いただきありがとうございました!
確かに、初参加に見えないくらい溶け込んでらっしゃいましたね。
またご一緒しましょうね。
これを機に、今後ともよろしくお願いします\(^o^)/
Posted by ばすかんばすかん at 2015年12月21日 18:08
たまごんさん

もう1週間経っちゃいましたね〜。
本当に楽しかったです!お世話になりました(^^)

公式スタートまでには何とか着きたかったんですが、すいませんでした。

たまごんさんが初参加の時、ちょっと想像つきません^_^;

えっ、紙飛行機毎年ないんですか?(O_O)
いえいえ、きっと来年の幹事さんはヤッていただけると思います(^_^)
Posted by タムテムタムテム at 2015年12月21日 23:42
popyさん

お世話になりました!

次回からリラックス出来るように自主トレには積極的に参加していきたいと思います。
…そんなに辛いんですか?

紙セブンへの道のりは長そうですが、ヘコたれず精進してまいります!
運と実力と笑い、、、自主トレ頑張ります^_^;
Posted by タムテムタムテム at 2015年12月21日 23:50
ガーさん

夜な夜な忘年会は以前からブログで見ていたんですが、まさか自分が参加するとは!

紙飛行機はぶっつけ本番でしたが、やっぱり駄目でした(ー ー;)

ピンクな幹事さん、やっぱり四国でもピンクなんですよね〜!
えっ、ガーさんは何色なんでしょうか!いつか、ご一緒させていただき確かめさせて下さい(笑)
Posted by タムテムタムテム at 2015年12月22日 00:02
こんばんはです。
はま屋に到着するまでドキドキだったのではないでしょうか。
僕も初参加の時(まだブログしていませんでした)は、
ドキドキでそれを振り払うために勢いで紙芝居やったのを覚えています。
そして、ブログをするきっかけにもなりました。

タムさんとお会いできてお話しできて、よかったぁー。
これからもよろしくお願いします。
Posted by オッカムオッカム at 2015年12月22日 00:34
ゴリゴさん

大変お世話になりました!
んで、副幹事お疲れさまでした(^^)/

ゴリゴさんのお陰で、メンバーのエロ順位がよ~く分かりました(笑)

紙飛行機、ゴリゴさんのようなアグレッシブな動きは到底ムリです(>.<)

あんな動きをやったあかつきには、夜な夜な会場にピーポーピーポーを呼ぶハメになってしまいますよ。
Posted by タムテムタムテム at 2015年12月22日 01:43
ばすかんさん

たいへんお世話になりました!

ばすかんさんのバスケに対する思い、感動しました!極めるっていうか、うまく言えませんが、やり続けてる人にしか言えない、分からない感覚だと思いました(^_-)

またいろいろと武勇伝をお聞きしたいと思います!
ご一緒出来る日を楽しみにしてますよ~(^^)
よろしくお願いします!
Posted by タムテムタムテム at 2015年12月22日 01:59
オッカムさん

お世話になりました!

私はオッカムさんのような技を持ち合わせていませんので、最初どうしたもんかと緊張MAXでしたよ~(>.<)
しかも、遅れてのINでしたし…

そんな中、オッカムさんやみなさんのお気遣いで楽しむ事が出来ました(^^)/ありがとうございました!

また、ご一緒出来ることを楽しみにしてますよ~(^^)
よろしくお願いします!
Posted by タムテムタムテム at 2015年12月22日 02:06
出遅れましたがこんにちはです!
忘年会。お忙しい中ご参加頂きまして有難う御座いましたm(__)m

さぞ、ご緊張されていた事と思いますが、
私の初参加の時に比べると十分に馴染まれてましたよ~(*^^)v
紙飛行機最下位には
何だか「タムさん持ってる」って思いましたよ(笑)

今年はよくキャンプ場でお会い致しましたが
また引き続き宜しくお願い致します♪

テムさん、なーさん、かーさんには申し訳ありませんが
時にはオヤジソロでもやらかしちゃいましょう!(^^)!

次回ご一緒出来るのを楽しみにしております!
Posted by ゆうにんゆうにん at 2015年12月23日 12:17
最初は顔と名前がいっぺんには覚えれないですよね。
でも2~3回もあえばすぐに覚えれます。
私も一緒にキャンプしたブログ仲間がタムテムさんでたぶん97人目です。
そう思うとブログって凄いですよね。

まだお子さんも小さいのでこれからたくさんファミキャンが楽しめますね。
我が家はファミリー全員はもう無いかも。(笑)

タムテムさんのブログお気に入りに登録させてもらいました。
これからもよろしく~。
Posted by やすきちやすきち at 2015年12月23日 16:16
ゆうにんさん

いろいろとお世話になりました!
幹事の大役をこなしながら、新参者の面倒も見ていただきありがとうございました(^^;
おかげでとても貴重な二日間を過ごすことが出来ました!

紙飛行機、今回の経験は必ずや次回に活かしたいと思います。
とは言いながら、下剋上、これ以上順位は下がらない!と言っていますが、記録的にはこれ以下(マイナス飛距離更新)もあるな~って(笑)

オヤジーズのミーティング是非お願いします(^^♪
Posted by タムテムタムテム at 2015年12月23日 23:17
やすきちさん

お世話になりました!
いろいろと教えていただきありがとうございました(*^-^*)

キャンプという共通の趣味をきっかけに97人の方との出会い!凄いっすね~。。

我が家のチビ達は双子の小3年生。嫁もキャンプには割と積極的なんで、まだまだいっしょについて来てくれそうです(^^;
ファミキャンで経験値上げて、いつかやすきちさんのようなワイルドなキャンプもしてみたいと思います。

これからもよろしくお願いします(^^♪
Posted by タムテムタムテム at 2015年12月23日 23:28
おはようございます。出遅れました。
初めまして、忘年会でご一緒しましたTSUGIちゃんです。
私も2回目の参加で、まだまだ余力なく、料理を作り配るので精一杯でした。(笑)もちろん余興も持ち合わせてないですよ。^ - ^
なかなかお話しする機会を作れず申し訳ありません。来年はキャンプ場でばったり!もあるかもです。その時はゆっくりとお話し出来たら良いですね。お気に入りちょうだいいたします。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by TSUGITSUGI at 2015年12月29日 10:41
TSUGIさん

はま屋ではお世話になりました(^^)/
初めて参加させていただきとても楽しい時を過ごさせていただきました!!
遅れて参加してしまい、みなさんにご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、温かく迎えていただきありがとうございました。
えっ、TSUGIさん2回目のご参加だったんですか(◎_◎;)
全然そんな風に見えませんでしたっ。私が来年料理を配れるかというと絶対無理だと思います(-_-;)

当日は舞い上がってしまってて、お話し出来ずすいませんでした~。

こちらこそ、よろしくお願いします!ばったりして、ゆっくりお話しお聞きしたいです。
お気に入り頂戴させていただきます(^_-)-☆
Posted by タムテムタムテム at 2015年12月29日 21:59
遅ればせながら・・・

仕事終わり?の忘年会
お疲れ様でしたぁ~

『夜な夜な』楽しいですよねぇ~
紙セブンへの道のりは険しいと思いますが(笑)
リベンジしてください。

あまりお話しできませんでしたが
来年も宜しくお願いします♪
Posted by *Gen**Gen* at 2015年12月31日 15:41
*Gen*さん

明けましておめでとうございます!

「夜な夜な」お初に参加させていただきましたが、皆さんのお陰でとても楽しめましたよ(^^)/
また、どこかでお会い出来れば、いろいろとお話しをお聞かせ下さい!

紙飛行機飛ばし、一年間かけて鍛えたいと思います(^^;)

今年もよろしくお願いします!
Posted by タムテムタムテム at 2016年01月01日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜な夜な忘年会inはま屋(2015.12)
    コメント(20)