ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
タムテム
タムテム
広島在住。
夫婦+娘2人で、2014年の秋からキャンプを始めました!
のんびり楽しみたいです。
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2017年01月10日

夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)

2017年
新年明けましておめでとうございます。

夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)



思えば、昨年は年男ってことで、いろいろと考えることもあった一年でしたが、何かと気合が空回りした感のあった年でしたガーン


でも我が家のメンバー、特に大きな病気もしなかったし、いろいろなことにチャレンジ出来た良い年だったと思いますちょき


新しい年も良い年になるよう、ゆる~くではありますが、頑張っていきたいと思います!
みなさんどうぞよろしくお願い致しますm(__)m








ということで、タイトルに戻り「忘年会レポ」をランタン






「えっ今頃( ゚Д゚)」ってご意見は御もっともにやり





年末年始は、職業柄忙しい!ってことをいい訳にして・・・

実は、度重なる夜のご出勤ビールが忙しくて、PCに向かう時間がなかったってことも無視して・・・



たぶん、参加メンバーの中では一番最後のレポになると思われますが、よろしければ読んでやって下さい汗





毎年12月に広島のキャンパーさんが集う「夜な夜な忘年会」。

今年も広島の某キャンプ場『ペグじじの里』で開催されましたクラッカー

夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)
※冬季閉鎖中のキャンプ場ですが、事前に関係機関に使用許可をいただいております。




写真中心のレポになることご了承のことシーッ





会場へ到着したのは、17:00くらいだったでしょうか。
夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)



既にみなさん盛り上がっていらっしゃいますビール




会場の準備も進み
夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)

夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)




陽が落ちて少し寒くなれば、宴会幕に入って公式乾杯スタート前でも豪華な料理が出てくる出てくる食事
夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)

夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)


楽しい楽しい!!一年の疲れも一挙に吹き飛ぶ勢いですピンクの星
夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)


いよいよ公式スタートの19:00。
夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)


宴会幕が長すぎて、向うの方は何の話で盛り上がってるか分かりません(笑)
夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)

夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)

夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)


伝統芸能は外せません(^^♪
向けられたカメラの方向に合わせてボトルのラベルの向きも気を利かせていただきました(笑)
夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)




この時点で既にこうなってらっしゃるお方もいらっしゃいますねあはは
夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)
アメスピをくわえながら出航中のゆうにんさん。夢の中では何をくわえてたんですか(笑)



宴たけなわ黄色い星
外に出てプレゼント交換&自己紹介が始まりました花束

夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)

夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)

ちなみに、私、とてもいいものをいただきましたにっこり
やすきちさん!ありがとうございました(*^^)v   何かはのちほど。





「・・・・・・(笑)」
夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)



寒空の下で焚き火はとっても気持ち良かったですね焚き火
夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)







そんな中でも独特の雰囲気で“ひとり焚き火”を楽しむ虫けらさん(笑)
夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)







その後も長い夜は続きました青い星
夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)





シメはGenさんのバーにおじゃましてあっかんべー
夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)

カクテルとスイーツをいただきました(^_-)-☆
夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)



オシャレなランタンが目の前に灯っていたのは覚えているんですが・・・そろそろ記憶が睡眠
夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)




這いつくばるようにケシュアの中にフェードイン。。。オヤスミナサイ
夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)








【翌朝】


キーンとした朝です山
夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)


氷点下4℃でケシュアもパリパリになってました星
夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)



ジェット風船飛ばし大会の開催ですあはは
夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)


たき火の前で結果発表焚き火
夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)


優勝は青ペグさんピンクの星
夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)

こちらは上位入賞のみなさんと、“神ってる賞”の虫けらさんの娘さんのRちゃん。
夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)



私の順位は何位か忘れましたが、カープ関連のグッズをゲットできました(^_-)-☆
夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)





その後は、各自で朝食タイム食事
夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)



私は、カップ麺(カレーうどん)を用意していましたが、「しらすご飯」「春菊ご飯」をいただきました。
ちょっといい感じの和朝食でしょにっこり
夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)
この「しらすご飯」「春菊ご飯」、どちらともめちゃ旨でした!!




そのあとは、またもいただきモノで洋朝食がビックリ
夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)
(クリームシチュー、フレンチトースト、キウイ)


朝から美味しいい食事をいただき、テンションも腹具合もマックスアップ

私はカップ麺しか用意していませんでしたが、みなさんありがとうございました!!






しばし、まったりしてると、エレキマンさんが何やら持ってきましたよ!?
夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)



なんと、エレキマンさんの奥様のはらぺこさん自作のレクタタープ発張りびっくり
夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)

はっきり言ってカッコイイです!はらぺこさん(^^)/

色とサイズは同じでいいです。「TAMTEM」のロゴ入りでお願いします!(^^)!





そんなこんなで楽しい「2017夜な夜な忘年会 in ペグじじの里」を満喫させていただきました。

昨年に引き続き参加させていただき、何もお手伝い出来ずただ楽しませいただいただけですいません。



幹事のたまごんさん、副幹事のはすかんさんをはじめ、いろいろな方にお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m




年が明け、あらたな日常が始まっているかと思いますが、みなさまにとって、新しい年が素敵な年になることをお祈り申し上げます。




そして、今年も一年、キャンプを楽しみましょう!!




今年もよろしくお願い致します。

遅ればせながら、忘年会キャンプのレポでしたニコニコ




夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)
プレゼント交換でいただいたのは、やすきちさんがご用意されてた「ファイヤースターター」!
前から気になっていたんですが、購入機会がなかったので、とってもラッキーでした。ありがとうございました。
大切にガンガン使っていきたいと思います(^^)/







このブログの人気記事
PCXキャンプデビュー(2020.11.12-13)
PCXキャンプデビュー(2020.11.12-13)

キャンプスタイル変わってきました
キャンプスタイル変わってきました

見近島キャンプ場無人島キャンプ(2021.1.30-31)
見近島キャンプ場無人島キャンプ(2021.1.30-31)

春のラーツー
春のラーツー

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2022.10.1-2リハビリソロキャンプ
アルカディアビレッジソロキャン→ファミデイキャン(2021.11.20-21)
2020年冬キャンプ
趣味はなんですか?
マジか・・・2019夏休みキャンプ
桜を愛でて(^^)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2022.10.1-2リハビリソロキャンプ (2022-10-08 12:26)
 アルカディアビレッジソロキャン→ファミデイキャン(2021.11.20-21) (2021-12-03 01:07)
 2020年冬キャンプ (2020-05-27 23:08)
 趣味はなんですか? (2019-11-24 11:45)
 マジか・・・2019夏休みキャンプ (2019-08-10 23:53)
 桜を愛でて(^^) (2019-04-07 09:25)

Posted by タムテム at 01:59 │キャンプ

削除
夜な夜な忘年会 in ペグじじの里(2016.12)