ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
タムテム
タムテム
広島在住。
夫婦+娘2人で、2014年の秋からキャンプを始めました!
のんびり楽しみたいです。
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2017年06月27日

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)

どもタムテム家ですちょき


中国地方は6月初旬に梅雨に入りました。
梅雨入りの発表後はしばらく雨も降らずいい天気が続きましたが、
いよいよ鬱陶しい梅雨シーズン到来って感じです(^^;



今回の出撃は、梅雨に入ったとは思えないほどの快晴晴れだった6月の中旬の週末。




向かったのは、みんな大好き山口県は周防大島にある南国の楽園ヤシの木

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)


タイトル「リハビリキャンプ」とは、GWで行った久住遠征キャンプ(レポはこちら)。
天候に恵まれず、観光は楽しめたんですが、キャンプ場でまったりゆっくり過ごす時間は少なかったんです。



リハビリといってはなんですが、
今回は単純にキャンプ場でまったりと腑抜けになりたい!



そんな時に、南国片添はうってつけの場所ピンクの星





梅雨だというのに天気予報は土日とも晴れ予報晴れ



朝からバタバタ出撃の準備をしていると
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)

ラッシャーさんがLIVEで、これから行く片添のキャンプ場近くで食レポをされてましたビックリ


特に意味はありませんが、ますますテンション上がってきましたアップ




途中の「みなとオアシスゆう」で昼食をとって食事
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)

岩国基地が近くにあるせいでしょうか。ビーチはUSAの人達で賑わっていましたサーフィン

“ボン、ギュ、ボン”って感じより、“ボン、ボン、ボン”って人が多かったようなシーッ
食べモンが違うんでしょうね。




本州から橋を渡ってキャンプ場のある周防大島へ車
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)

片添に行くときには、お約束の写真ですカメラ



これまたお約束というか、我が家の片添ルーティン(^^♪
キャンプ場近くの「道の駅サザンセトとうわ」で家族みんな大好きなサザエ(小粒15個くらいで1,000円を購入びっくり
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)




ここまで来れば、キャンプ場まではあと少し足跡



キャンプ場へは13:30くらいに到着車
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)

正規IN15:00のところ、予約の際に“13:00くらいには入れますよ~”とありがたいお言葉をいただいておりましたドキッ



本日の目的・・・


腑抜け、、、いやっ、まったりキャンプ



サイトに急ぎますダッシュ
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)




今回片添を選んだのは、“その南国の景色に癒されたい”だけではなかった( `ー´)ノ



どーだぁ
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)

既に最初の設営風景に使っていますが、そうです!
我が家にしては、久々の新兵器
テンマク 焚き火タープ TC ウイング
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)

購入を悩むこと1年間!ついにゲットした新幕クラッカー


こいつが似合うのは、やっぱり“片添”だ(*^^)v


どうしても、最初はここ片添で張りたかったんですあっかんべー

「焚き火タープ TC ウイング」の使用感は、後日レポートさせていただくとして。



ここはチャチャと設営キラキラ
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)


TC素材の感触といい、立ち姿といい、満足の逸品ナイス




今回はこのタープの下でまったりキャンプを行います青い星




ちゃちゃっと設営した後は、いよいよまったりキャンプの始まりくす玉
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)



なーさん(娘):「お父さ~ん、遊ぼうや~!」



タム(私):「いや~、今日はなんもしたくないんよ~。ここでゆっくりしたいんよ~。」



なーさん、かーさん(娘達):「え~激怒
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)


いつも、そう言ってお酒飲んでるだけやんっ<(`^´)>


タム(私):「そう言うお前達もいつもは勝手にどっかに素っ飛んでいって、いっしょに“遊ぼう”なんて言わんじゃろ~が~。」



私達夫婦の魂胆を見透かしたような娘達のコメントに、大人げない切り返しをしてしまいました(^^ゞ



この人(テム:嫁)も聞いて聞かないふり・・・(-_-)zzz
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)

既に腑抜けになってます(*_*;








娘達は、ふたりでどこかにすっとんで行きました(*_*;
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)




こめん、娘達よ。今日だけは許してくれ汗





そうは言っても、時々サイトに帰ってくれば、場内を娘達とお散歩足跡


当週は天気も良かったせいか、フリーサイトでも15組前後は入られていたでしょうかドームテント



散歩の途中、娘達が見つけた燕の巣ひよこ
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)

事務所がある管理棟の周りだけでも、20個くらいはあったような・・・びっくり



我が家の双子ちゃん達もあっという間に小5年生。

巣立ちの時なんて考えたくありませんが、じょじょにその時は訪れるんでしょうね~(≧▽≦)






今回は本当にのんびり出来ましたにっこり

夕方は早めのお風呂に温泉
片添ヶ浜温泉『遊湯ランド』
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)
※HPから拝借しました。

【料金】
大人(中学生以上):510円、子供(4歳以上):300円

ちょっとしょっぱい塩泉で、露天風呂もあります。テム(嫁)はこの温泉に入るのが片添キャンプの楽しみのひとつになってますピンクの星
キャンプ場からは、サイトの位置にもよりますが、歩いて5~10分くらいではないでしょうか。

車を使わずに行けるのがとてもステキにっこり






夜の部スタート食事



あっ、今回まったりキャンプを表明しております。食事も簡単に、いや、いつも通りの手抜きメニューですちょき

片添にはBBQが良く似合う!ということにします(^_-)-☆
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)

お腹の空いた人は、冷凍チャーハンを食べて下さい。
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)




道の駅でゲットしたサザエは安定の壺焼き(醤油垂らし)で間違いない美味しさキラキラ
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)


やっぱり、サザエには日本酒でしょナイス
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)




お腹が満たされた後は、焚き火でまったり焚き火
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)

今回初張りの『焚き火タープTCウィング』、焚き火タープと言いながら決してタープの下で焚き火は行いません(笑)
難燃シートも買ってないし、焚き火はやっぱり夜空の下で(*^^)v



家族で他愛もない話しで盛り上がりながら、夜は更けていきます青い星



かーさん(娘)が、テム(嫁)の髪を梳いてると、あらら、テムさんは出航寸前眠い
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)

だってテムさん、手元にボトルが2本空いてますよ(笑)





家族がアメドの中に入った後は、
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)


いつものように、ひとりで焚き火を眺めながら、最高の時間を過ごしました焚き火
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)




あ~、めちゃくちゃ気持ちいい~。この時点で今回の“腑抜けキャンプ”はミッション完遂って感じですキラキラ


後で気づいたんですが、今日はほとんど時計や温度計を気にしていない(写真も撮っていない)。
これが何より、まったり出来た証だったのではないかと思います。









【二日目】



気持ちいい朝日の出
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)


天気も良し!梅雨期間とは思えないほど、爽やかな風が片添に吹いていましたヤシの木



片添の七不思議びっくり
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)

アメドもタープも結露なしあはは なんで(・・?



朝も簡単にホットサンドを食べて食事
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)




腑抜けになっている人はほっといて(笑)
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)





娘たちと海へヤシの木
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)

海水はまだちょっと冷たかったかな(^^;
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)




その後、撤収のためにサイトへ戻り
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)


チャッチャと撤収を済ませてドームテント
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)


チェックアウト後に、再度海へ(^_-)-☆
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)



結論、タイトル通り、
リハビリ大成功でした!!

なんかリハビリとはちょっと違うような気もしますが、気にしないで下さいm(__)m


ほんとうに片添は素晴らしいキャンプ場だと思いました。
これからの季節はちょっと暑さが厳しくなるかとも思いますが、片添の風景は最高ですヤシの木
海も楽しめます!どうですか(*^^)v みなさんびっくり








帰りの途中、中国自動車道玖珂IC近くの噂のラーメン屋で昼食を!

マツコの番組で紹介されてから行列の出来る店になりましたにっこり
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)





帰宅してキャンプ履歴をカウントすると、2014年9月に野呂山からスタートして、今回の片添が46回目の出撃で、ちょうど50泊目となりました(ソロ含む)。
ファミキャン中心で、基本一泊二日のキャンプが多い我が家。
当初から月イチキャンプが目標だったことを考えると、まずまずのペースかな。

家族に感謝びっくり








このブログの人気記事
PCXキャンプデビュー(2020.11.12-13)
PCXキャンプデビュー(2020.11.12-13)

キャンプスタイル変わってきました
キャンプスタイル変わってきました

見近島キャンプ場無人島キャンプ(2021.1.30-31)
見近島キャンプ場無人島キャンプ(2021.1.30-31)

春のラーツー
春のラーツー

同じカテゴリー(片添ケ浜)の記事画像
片添ケ浜海浜公園オートキャンプ場コテージキャンプ(2022.12.10-11)
片添ケ浜海浜公園オートキャンプ場(2022.11.19-20)
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場餅つきキャンプ(2019.1.12-13)
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場餅つきキャンプ(2018.1.6-7)
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場(2017.11.25-26)
片添ヶ浜ACバースデー&ホワイトデーキャンプ(2017.3.11-12)
同じカテゴリー(片添ケ浜)の記事
 片添ケ浜海浜公園オートキャンプ場コテージキャンプ(2022.12.10-11) (2023-01-08 22:56)
 片添ケ浜海浜公園オートキャンプ場(2022.11.19-20) (2022-12-07 23:26)
 片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場餅つきキャンプ(2019.1.12-13) (2019-02-05 00:57)
 片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場餅つきキャンプ(2018.1.6-7) (2018-03-28 00:46)
 片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場(2017.11.25-26) (2018-02-11 21:40)
 片添ヶ浜ACバースデー&ホワイトデーキャンプ(2017.3.11-12) (2017-03-19 00:49)

この記事へのコメント
タムテムさん おはようございます。

リハビリキャンプ(腑抜けキャンプ)私も、そう言うキャンプ大好きです。
私の場合は、一人で行った場合は、ちょっと家族が恋しくなったり、家族がいた場合、まったり、させてくれ〜的な感じで、あまのじゃくです。いつか、キャンプにも
ついて来てくれなくなるのは、分かってるはずなんですが‥

お互い小学生5年生の子を持つ身
旅立ちの足音が聞こえるのは、少し切ないですね。それでも、今が大切なので、お互い楽しみましょう(^_^*)
Posted by すなみんZ plusすなみんZ plus at 2017年06月27日 07:52
ご無沙汰しております。

我が家も5月に片添デビューしましたよ~。
たぶん同じ位置のフリーサイトでした。
夜に突然風が強くなって、たき火できずでした(;´・ω・)

夏はオープンタープですよね~。
我が家は夏でもスクリーンタープ・・・。
うちも欲しいなぁ~チラッ

またお会いしましょう~。
Posted by eddieeddie at 2017年06月27日 10:13
こんにちは〜(^o^) お邪魔します(・∀・)

ナイスなリハビリキャンプお疲れ様でした〜(^o^)
とってもマッタリ出来たのが記事から伝わりました(・∀・)

記事中のみなとオアシスゆうも初めて知りました!
今度使ってみようと思います(^o^)

TCウイングもバッチリ決まって、夜もゆっくり出来て最高のキャンプになったのではないでしょうか〜?

ところで今回もブログ写真の為のディレクター業をこなしたのでしょうか?(笑)
Posted by 虫けら虫けら at 2017年06月27日 13:31
テンマク 焚き火タープ 長く使える良い幕買いましたね。
レクタしか持ってないので私もテンマクのタープは気になってます。

片添では何度もキャンプしてますが結露で困った事はありません。
片添マジックの一つですね。

片添にはにっしーがいます。今はテニスコートの方にいるので
最近片添に行き始めた方は知らないと思いますが 我が家の
子供達はにっしーが大好きで片添でキャンプを4泊とかしても
ご飯の時以外はずっとにっしーのとこに行くのでまあ 私としては楽でした。(笑)
今でもうちの小6の娘は片添に行くとずっとテニスコートの方で遊んでます。
いつか機会があればにっしーとお子さん遊んでもらうと良いと思いますよ。
Posted by やすきちやすきち at 2017年06月27日 20:07
おはようございます。

ハイバックチェアーに身を預け、新タープの影でひんやりした風を受けながらダラ~リするの気持ち良さそうです。
アンブロの服、僕はジャージを持てってよく着ま~す。
50泊目、おめでとうございます、キャンプに付き合ってくれる家族にグラシアス(感謝)ですね。
Posted by オッカムオッカム at 2017年06月28日 06:35
こんにちわ~♪
焚き火タープいいっすねぇ。。。
プレゼンまでしたのに許可が降りなかった幻の一品(笑)
うちはレクタだったんですけど。
キャンプはまったりが一番ですよ^^
焚き火もできてリハビリキャンプ成功ですねぇ。
片添お風呂歩いていけるし海も近いしいいですよね。
これからだと、暑そうですけど^^;
Posted by がりがり at 2017年06月28日 15:27
こんばんは♪

新アイテム投入!(か、カッコいい、、)
50泊のメモリアルにしっかりと腑抜けられたリハビリキャンプ大成功すね(^^)

片添にはBBQが、

タムさんには日本酒が良く似合っています(笑)

テムさんもなーさんかーさんもしっかりと楽しまれたようで、改めてファミキャンいいなっ!!と思いました(笑)
Posted by enakeienakei at 2017年06月28日 20:57
すなみんZ plusさん

がっつり腑抜けてきましたよ(*^^)v

>一人で行った場合は、ちょっと家族が恋しくなったり、家族がいた場合、・・・

お気持ち、よ~く分かります!
男は孤独で、そして寂しがり屋なんですよね(笑)

チビ達も中学生になると、何かと忙しくなりキャンプって感じじゃなくなるかもしれませんが、今はそんなこと考えずに家族で大切な時間を過ごしたいと思います。
親が楽しんでると、きっと子供達も悪い気はしないのではと信じて(笑)
Posted by タムテムタムテム at 2017年06月28日 22:51
eddieさん

お久しぶりです。
キャンプ楽しまれてるようでなによりです(^^)/

5月の片添はいかがでしたか?
天気が良ければ気持ちいい季節ですよね~。
フリーサイトA7は、ちょっと長細いのが気になりますが、設置しだいでは景観もよくいいサイトだと思います(^^♪

春夏のオープンサイトはやっぱり気持ちいいです!
でも、風には弱いので、虫対策も含めてスクリーン系と悩みますね。

今後、eddie家の新幕拝見させて下さい(笑)
Posted by タムテムタムテム at 2017年06月28日 22:58
虫けらさん

親のエゴを優先して、子供達の誘いを無視するという最低な腑抜けキャンプは最高でした(笑)

我が家、片添に行くときは、いつも「みなとオアシスゆう」で海を見ながら弁当を食べてからキャンプ場へ向かいます。
そこからだとちょうどいい時間にキャンプ場へ着けます。
そのかわり、子供達がここのビーチに興味を持つとしばらく離れなくなるので要注意です(^^♪

TCウイングは納得の逸品でした!
今後サーカスと共演しましょう(*^^)v

あっ、今回は演出なしです(汗)
あくまでも“素”ということで・・・けしてヤラセなどでは(笑)
Posted by タムテムタムテム at 2017年06月28日 23:15
やすきちさん

夏用のタープをずっと悩んで、テンマクTCウィングになりました!
KOKAGEもそそりましたが、当然手が出ませんでした(^^ゞ
今回初張りでしたが、家族も気に入ってくれてたので、これからガンガン使っていきたいと思います。

片添はホントに結露が付きませんね。風のせいかとも思いましたが、テントのボトム周辺もほとんど結露が付きません。本当に不思議です(*_*;

にっしーさん(・・?
HPを確認しました。スタッフの方なんですね。
いいこと教えていただきました(笑)
Posted by タムテムタムテム at 2017年06月28日 23:29
オッカムさん

>ハイバックチェアーにみを預け、新タープの影で・・・

まさに、これがしたくて今回片添に来たようなもんです(^^)v
本当に気持ちいい二日間を過ごせました!!

アンブロのシャツにまで突っ込みを入れてくださりありがとうございます(笑)
私の部活歴は野球一色でしたので、本当は「MIZUNO」とか「ZETT」が馴染みなんですけどね(+_+) (そんな野球少年にとってアンブロは憧れです)

あっという間の50泊目です。“そんなに行った”って感じですが、それもこれも家族がいっしょだから楽しめたんですよね。“グラシアス!!”
Posted by タムテムタムテム at 2017年06月28日 23:46
がりさん

我が家、寒い時期はティエラ一択なので、合わせるタープはやっぱりOGAWAのレクタになります。
夏はなるべくティエラを建てたくないので(設営がツラいw)、夏用のタープを探していたんです。
最終的にはテンマクのレクタと悩みましたが、レクタを2つ持っててもってことで、思い切って「見た目」重視でウイングにしてみました。
とはいっても、ウイングは有効面積がレクタに比べて少ないので雨の時は夏でもレクタを持ち出すと思います(^^♪

歩いて行ける片添の風呂は最高!
でも・・・これからの季節、海キャンは魅力的ですが、夜も暑いと躊躇しますね(^^;
Posted by タムテムタムテム at 2017年06月29日 00:03
enakeiさん

久しぶりの新幕に心躍らせながらの腑抜けキャンプは、めちゃくちゃ楽しかったっす。まさしく大成功でした(^_-)-☆

クックパットに頼ることなく(笑)、やっぱり片添はBBQが似合う(^^ゞ

ワタクシ本当は、enakeiさんのようにバーボンが似合う男になりたいんですが、やっぱり演歌系になってしまいます(+_+)

当分キャンプは自粛されると思いきや、ガンガン父子を楽しまれているenakeiさん。
ファミでの出撃は秋以降でしょうか(・・?
虫○らファミとのグルなんてシュチュエーションもレア過ぎて遠目で見てみたい気がします(笑)
Posted by タムテムタムテム at 2017年06月29日 00:16
久しぶりのコメントで失礼しますm(_ _)m

当日はアメドの方に目が行ってしまい、新幕に気が付かなくて失礼しましたm(_ _)m
アメドをお持ちなのを知らなかったものでw
実は、我が家も新幕を張ってたんですよ^^
Posted by ふらいと at 2017年06月29日 21:18
ふらいとさん

お返しが遅くなりましたm(__)m

お声を掛けていただいたのに伺えなくてすいませんでした、、、
昼間から腑抜けになり過ぎて夜はほとんど意識もありませんでした(*_*;

アメドは昨夏我が家にやってきました。
あまり張ってないので、ブログの登場機会も少ないですね~。
でも、オープンタープに合わせるファミリーテントとしてはコスパは高いと思います(^^♪

フライトさんも新幕だったんんですね~!
今度、お会いした時は拝見させて下さいね(^^ゞ
Posted by タムテムタムテム at 2017年07月03日 22:04
テンマク 焚き火タープすってきーー!
やっぱり違いますね☆
いつか、あんなタープが似合う大人のキャンパーになりたいです☆

なんか、いつも思うんだけど、双子ちゃん達ってお姉ちゃんですよね~。
うちの子と1つしか変わらないのに、うちの小4がすごく子供に見えます(涙)
Posted by コジココジコ at 2017年07月12日 13:33
コジコさん

俊介(でしたよねw)に負けず劣らずカッコイいでしょ!焚き火ウイング(笑)
有効面積等考えるとレクタの方が絶対使えると分かっていながら、ウイングに手を出してしまいました(^^;)

我が家のチビ達にコジコさんのコメントを知らせたら、相当喜んでました!
レポではどう映っているかは分かりませんが、二人とも実は相当小粒です。
低学年の頃は、いろんなところで園児料金が通用しそうでしたよ(笑)

どこかでお会いできれば、子供達の歳も近いんで楽しめそうですね~!
是非、よろしくお願いします(^^)/
Posted by タムテムタムテム at 2017年07月12日 22:59
記念すべき50泊目おめでとうございます!片添の餅つきでお会いしたのが懐かしいです。また、タムさんと美味しい日本酒を飲みたいなぁ〜( ´∀`)

オーシャンビューでマッタリキャンプ最高ですね!今からの時期は海の近くでキャンプしたくなりますけど、暑いのが少し悩ましい…(^_^;)
Posted by ねぼすけねぼすけ at 2017年07月16日 08:02
ねぼすけさん

なんだかんだで50泊をカウントしてしまいました(^^)/
これも家族の協力があったからこそと感謝感謝ですね。

今回の片添の出撃は6月中旬、この時は気候も良く、とっても気持ちいいキャンプが出来ました。
が、1ヶ月たった今、この猛暑(`_´)
片添の暑さに耐えられるかどうか自信がない・・、

ねぼすけさん、新幕ご購入おめでとうございます!
カマボコの中で板わさでも肴に日本酒で乾杯しましょう(笑)
Posted by タムテムタムテム at 2017年07月17日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場リハビリキャンプ(2017.6.17-18)
    コメント(20)