ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
タムテム
タムテム
広島在住。
夫婦+娘2人で、2014年の秋からキャンプを始めました!
のんびり楽しみたいです。
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年05月15日

出張合間の息抜き

長野出張です(^.^)/~~~
出張合間の息抜き

今、長野市は「善光寺」が熱い!!
7年に一度の『御開帳~』
出張合間の息抜き

せっかくなんで、参拝させていただきました。

御利益、御利益、、(*^^*)




長野からは東京経由で帰ります。

少し時間が作れたので、ココに寄ってみようかと・・・

OGAWA CAMPAL 東京ショールーム
出張合間の息抜き

でもね、、、


東京ショールームは2015年4月19日閉店いたしました(HPより)


だよね・・・(-_-;)




まぁ、気を取り直して、

かもめさんに乗って、こんな橋を渡り、
出張合間の息抜き


橋を渡るとこんなビルもあります。
出張合間の息抜き


その界隈にある商業施設の中にあるココを覗いてきました(@_@)

WILD-1デックス東京ビーチ店
出張合間の息抜き

広島っていうか、西日本にはここの店ないんですよね~。

初めて見る「シロクマ」さんや
出張合間の息抜き

幕の感触が知りたくて、ギュと縛ってあるところから中に指を入れてみましたが、幕に触れませんでした(-_-;)


タープの欲しいタムにとっては、気になるところ
出張合間の息抜き

おしゃれなテーブルもいっぱい
出張合間の息抜き

これなんかお買い得ですよね~!(持って帰れない、、、てか、買えない)
出張合間の息抜き


ウェアも充実してましたよ。
初めて見るものもあったりして、ちょっと興奮気味(^_-)-☆
いい店ですね!!


飛行機の時間があるので、少しの時間でしたが癒されました。
物欲も高まりましたけどね(笑)


いやいや、今日ウチに帰ったら、先日ポチッたブツが届いているはず・・・(^^♪

早く帰って、「ご対面~!」をしなければ!








このブログの人気記事
PCXキャンプデビュー(2020.11.12-13)
PCXキャンプデビュー(2020.11.12-13)

キャンプスタイル変わってきました
キャンプスタイル変わってきました

見近島キャンプ場無人島キャンプ(2021.1.30-31)
見近島キャンプ場無人島キャンプ(2021.1.30-31)

春のラーツー
春のラーツー

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
広島の初夏を味わう(2023.7.2)
何かが変わりそうな気が・・・
テキーラの国へやってきた!
2016スポーツの秋(2016.11.12)
文化の日に42.195km
帰省でのひとこま(2016.4.30-5.1)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 広島の初夏を味わう(2023.7.2) (2023-07-03 00:21)
 何かが変わりそうな気が・・・ (2020-11-10 00:16)
 テキーラの国へやってきた! (2018-01-29 01:58)
 2016スポーツの秋(2016.11.12) (2016-11-14 00:11)
 文化の日に42.195km (2016-11-05 16:48)
 帰省でのひとこま(2016.4.30-5.1) (2016-05-02 22:00)

この記事へのコメント
こんばんは~。

ワイルドなお店行ったんですね~!!
うらやましいっ!

ポチった物楽しみにしてま~す♪
Σ(゜Д゜)マサカ
Posted by connectionconnection at 2015年05月15日 18:58
お店で実物を見るって購買意欲やばいことになりますよね、wildー1は一度いってみたいですね~

で、何買ったんですか?タープ?
Posted by RRRR at 2015年05月15日 20:09
合間に満喫しすぎでしょ( ´艸`)

早く帰ってポチったものご対面からのレポよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年05月15日 20:38
東の都は誘惑が多いですね。

出張は普段自腹で行けないところ行けるのが楽しみですね。(笑)
Posted by popypopy at 2015年05月16日 08:03
コネさん

そう、ワイルドな店に行って来ました。
ネットでしか見たことのないモノなんかも置いてあり、とても癒されました(^^)v

ポチッたモノ?それは…(^^)
Posted by タムテムタムテム at 2015年05月16日 08:43
RRさん

お台場のwild-1は品揃え豊富で目移りしてしまいました(>.<)
今、レクタが欲しいんですが、ツインピルツがあの値段だったら…
もう少しでカード出してしまいそうになりました^_^;

ポチッたモノは、バイんって広がるヤツです!白ではありませんが。
Posted by タムテムタムテム at 2015年05月16日 08:49
転楽さん

出張先のスケジュール練るとき、いろいろ考えてしまいますね^_^;
誤解のないように、仕事はまじめにやってますよ~(笑)

ポチッたモノのご対面&使用レポ頑張ります!
Posted by タムテムタムテム at 2015年05月16日 08:58
popyさん

誘惑されました(笑)
飛行機の時間がなかったら、散財してたかもです^_^;

出張先では、時間のマネジメントがキモですね~!
Posted by タムテムタムテム at 2015年05月16日 09:02
おはようございます!

息抜きがメイン?(笑)

バィ~ン♪逝かれたんですね!(^^)!
これで、さらに機動力がUPでしょう♪

ところで...

でっかいお土産も逝かれたんですよね?(笑)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2015年05月16日 10:27
いいな~
Wild-1行かれたんですね
逝ってみたいけど自営なので出張なんかないし~(涙

最近のポチポチはほぼWild-1なんですよ

えっ出っかいお土産って?(爆
Posted by chibihiro at 2015年05月16日 10:44
ゆうにんさん

仕事をしっかり完遂してこその「息抜き」ですよ~(笑)

バィ~ンは、先日のプレゼンで既定路線でした(^_-)-☆

でっかいお土産ですか~?
危うく逝くところでした(・・;)
Posted by タムテムタムテム at 2015年05月16日 22:37
chibiiroさん

WILD-1は誘惑いっぱいのshopでしたよ~(^^;
確かに癒されましたけど、かえって体に毒っていうか・・・ですね。

でっかいお土産ですか~!?
そんな勇気は私にはありません(*_*;

レクタ志望の私としては、確かにツインピルツの値段には、心揺らぎましたけどね~(^^;
Posted by タムテムタムテム at 2015年05月16日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張合間の息抜き
    コメント(12)